見た目は大事


出来る男になるために

婚約者と知らん男のセックス現場に遭遇 Part2

1 名前:名無しさん[]:2007/01/03(水) 18:50:38
付き合って2年、婚約をクリスマスに済ませたばかりの>>1◆Q7cCOn80og
同棲してるアパートの扉を開けると、知らない男と裸で居る彼女。
>>1はたまらず家を出て実家へ帰り、婚約解消絶縁を心に決めた。
互いの両親に挨拶済みだったので、婚約解消の旨を伝えようとする。今ここ。
そんな>>1を応援するスレッドです。

前スレ

http://love4.2ch.net/test/read.cgi/break/1167745545/

出来る男になるために

婚約者と知らん男のセックス現場に遭遇

1 名前:◆Q7cCOn80og []:2007/01/02(火) 22:45:45
付き合って2年。婚約もクリスマスにしたばかり。
ある工場のメンテナンスの為に出張で30日から3日まで
名古屋の予定だった。だけど2日の夕方に俺の担当が
終わったので経費節約の為に新幹線で帰宅。午後10時に
自宅(アパート)に戻ると知らない靴があった。親戚の
誰かが遊びに来ているのかと思ったよ。でも男物の靴が
一足だけあるなんて変だと思った。気にせずに中に入り
自室に向かった、リビングってほどでもないが部屋には
誰もいないし音も無い。俺の部屋に入ると慌てた裸の
野郎と婚約者がいた。気持ち悪いから即自宅を出た。
パソコンと出張で持って行った荷物をそのまま手に車に
移動し、今現在は車内でどうするか考え中。大晦日も
正月もあの野郎といたのだろう。何も信じられないね。

出来る男になるために

...続きを読む


人気ブログランキングへ

Template Designed by DW99

