見た目は大事


出来る男になるために

まず最初にする事は?

最愛の彼女から別れを告げられた時、まず普通じゃいられない。

怒ったり、泣いたり、すがったり、メールや電話をしまくったり。

自分が若かったり、恋愛慣れしてないと、特にそうだと思う。


俺の場合は、情けない事に彼女本人に直接切り込むのが怖くて、

あちこちに相談しまくってしまった。

これが大きな間違いの始まりだった。



最初にすべき事は、冷静に「自分の状況の把握」をする事。

・自分の状態。
  落ち込んでいるか?自分をコントロールできるか?

・彼女の状態。
  完全拒絶か?お友達ならOKなのか?頻繁に会えるのか?連絡は取り合えるのか?

・最後にコミュニケーションを取った時の状況。
  きれいに別れたか?それともドロドロか?はっきりしないのか?

・相談者/協力者
  どの程度まで大丈夫か?


出来る男になるために

この記事のトラックバックURL

http://comebackagain.blog108.fc2.com/tb.php/36-31aacad2

コメント

自分も最近彼女に振られて
落ちこんでてこのブログにきました。
いつも見るので更新がんばってください!
Re: タイトルなし
> 自分も最近彼女に振られて
> 落ちこんでてこのブログにきました。
> いつも見るので更新がんばってください!


ありがとうございます。
前向きにがんばっていきましょうね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

