見た目は大事

スポンサーサイト

出来る男になるために

連絡していいかどうかわからない?

メールしてみたい。

電話してみたい。

とにかく連絡してみたい。

そう思ったら、してみたらいいと思う。

ただし!既に相手から拒絶されている場合は、しばらくしない方がいいだろう。


俺はしなかったために失敗しました。

別にメールしてくるな、とは言われてませんでしたが、

変な形で彼女に接触する事になってしまったため、ストーカー扱い→連絡拒絶。最悪です。

なので、連絡できる関係であれば、しつこすぎない、重すぎない程度に連絡はしたほうがいいと思います。



スポンサーサイト
出来る男になるために

この記事のトラックバックURL

http://comebackagain.blog108.fc2.com/tb.php/39-73c2187b

まとめtyaiました【連絡していいかどうかわからない?】
メールしてみたい。電話してみたい。とにかく連絡してみたい。そう思ったら、してみたらいいと思う。ただし!既に相手から拒絶されている場合は、しばらくしない方がいいだろう。俺はしなかったために失敗しました。別にメールしてくるな、とは言われてませんでしたが、変...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

