見た目は大事

スポンサーサイト

出来る男になるために

彼女の夢を見た

久しぶりに彼女の夢を見ました。

彼女の勤めていたお店で、前と同じ笑顔で、普通に接してくれました。

でも、夢だからやはりどこか変なんですよね。

お店のカウンターまでの距離が異常にあいてるんです。

でも、話をすると近づくという意味不明さ。

何かの暗示なのかな?



ちなみに彼女と最後に話をしたのは、1年くらい前にお店に電話注文したときでした。

彼女は電話してきたのが俺だとわかると、普通の接客どころじゃなく物凄く事務的な口調になり、

俺はその変わりようが怖かった覚えがあります。

それ以来、完全に店に行けなくなりました。

怖いんです。それ以前も怖かったけど、ますます怖くなってしまった。


誤解からストーカーだと思われてしまっているから、1人では絶対に店には行かなかった。

性格にもよるんだろうけど、女性から一度ストーカー扱いされると、誤解を解くのすら難しいね。

ここをなんとかしないと、俺は一歩も動けないんだけどな。

スポンサーサイト
出来る男になるために

この記事のトラックバックURL

http://comebackagain.blog108.fc2.com/tb.php/42-4a59362a

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

